転がってでも前へ。

無職になった者の気づいた事、好きな事などの雑記。創作やマイクラも少々やる予定。

自己紹介をさせて!

こんにちは、ばれぃしょです。

誰なんですか?

丸くてころがっていく男爵いもです。
f:id:potetoimo:20170127142623p:plain:w240
よろしくね。

ちなみに元プログラマです。ついでにスクリプタ経験もあります。

管理人はどこ行ったのですか?

えっ? 僕が管理人だよ!

どういう事をやっていくの?

今考えてるのはね……。

ゲーム

好きだからね。プレイした感想や紹介をしていこうかな。

Minecraft

最近は男爵友達といっしょにマインクラフトをやっているよ。
Modも使ってるから、バージョン別の動作状況や感想も書いていく予定だよ。

プログラム

前の仕事でちょっとやってたよ。
何かやり方に困ったときの備忘録としても使っていくつもり。
自分で作ったアプリやツールが発表出来るとベストだね。

アニメ

焼き芋のような、ほんわかあったかい日常系のアニメが好き。
ゆゆ式あずまんが大王あまんちゅ!がお気に入り。
響け!ユーフォニアムは、元吹奏楽部としてはとても感慨深い内容だね。

日記

もちろん日記としても活用するよ。ブログだしね!

その他色々

今使ってるサービスやゲームを紹介したりも考えてるよ!

説明どうもありがと。

暇をつぶす感覚でいいから読んでくれると嬉しいな。よろしく!