読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転がってでも前へ。

無職になった者の気づいた事、好きな事などの雑記。創作やマイクラも少々やる予定。

引っ越し落ち着いた……。

日記

どうも、ばれぃしょです。

引っ越し作業ほぼ完了しました。あとは頼むぞ親。金はある。少し。
今までの自分の部屋で生活するのはあまりに新鮮味がない上に『また戻ってきちゃった……』っていう出戻り感で気持ちが落ちないように、
今までの自分の部屋は使わず、別の部屋を使えるようにしました。 部屋は別の部屋(倉庫部屋化)を空けて、今までの自分の部屋(倉庫部屋化その2)にある程度移してしまおう!という魂胆です。

それで始まりました大掃除。
不用品をトラックで持っていってもらうほど大規模になりましたが、ここ最近どうにか落ち着きました……。

しばらくはのんびりゼルダbotwをプレイして過ごそうと思ってます。