
転がってでも前へ。

無職になった者の気づいた事、好きな事などの雑記。創作やマイクラも少々やる予定。

レコラヴ、セール中。4000円で両方買えてしまうのか。

ゲーム PSN

どうも、ばれぃしょです。

女の子の映像を撮ってうはうはするゲームが、71%セールが開催していますね。
正直フルプライスで2本を買う生活の余裕がなくて買うのをためらっていましたが、DLCなしでも4000円で両方手に入るのはすごいおトク感。
セールは3月31日までと、時間はまだまだあるので、焦らず購入を検討予定です。

セールページはこちら↓
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/%E6%9C%AC%E7%B7%A8%E3%81%8C71off%EF%BC%81%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%82%E9%81%8A%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%AD%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%AE%9F%E6%96%BD%E4%B8%AD-3%E6%9C%8831%E6%97%A5(%E9%87%91)%E3%81%BE%E3%81%A7/cid=PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-CATEGORY00000898?EMCID=JGM0002354-20170310-menuSALECAMPAIGN

ちなみにDLCは何があるんだろうなあと思って検索してみたところ↓

recolove.jp

女の子とキス出来るようになり、録画再生等の機能が強化されます。

なっ。

恋愛対象に追加

妹や姉が追加されているんですがこれは……只者ではない。セールに放たれた獲物は大きい。